ほどほどに映画好きのためのサークルHEC

09日

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

アメリカのチャートにずっと入っていたなぁと思いながら
日本で公開するとすぐに観に行ってきました。
これはこれは、難解な作品ですね。
頭を空っぽにしてみるよりは、ある程度予習した上で
観た方が楽しめるのかな?と思いました。
後で気づいたのですが、旦那さんはキー・ホイ・クァンだったのですね。
ちょっとビックリしました。

 

 

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

個人的にはかなり懐かしい感のある鬼滅の刃。
アニメだとまだこの辺りなのですね。
この先はどんどん描写が激しくなってくると思いますが
果たして無事に制作する事が出来るのか?
そんなところがちょっと気になる今日この頃です・・・