ほどほどに映画好きのためのサークルHEC

HEC名画座 上映希望作品リクエスト受付について

HEC名画座 上映希望作品リクエスト受付について

HEC名画座では上映希望作品のリクエストを受け付ております。
(→こちらの募集は4/22(金)をもって締め切りとなりました)

選ばれた作品は5/28(土)にHEC名画座にて上映予定となっております。
どうぞよろしくお願いします。

 

【募集条件】
① リクエストした本人がBlu-rayもしくはDVD等のメディアを持っている作品。
 またはレンタルショップ等でレンタルが出来る作品。
 (基本的に国内で生産されていて、日本語字幕が収録されたもの。)

② 上映時間が130分以内の作品

③ 作品のジャンルは問いません。
 普段あまり名画座で上映しないコメディやラブストーリー、
B級映画でも大丈夫です。

 過激な暴力描写や性描写がある作品でもOKとします。
 もちろん邦画やヨーロッパ、アジア諸国等の非英語圏の映画も有りです。

④ 公開が2000年より前の作品。2000年に公開された作品も含みます。
 また、本国では2000年に公開されていたものの、
 日本では遅れて公開された作品もギリギリセーフということにしようと思います。

⑤前回の募集で惜しくも選考漏れしてしまった作品も、もちろん再チャレンジokです!
 是非もう一度情熱をぶつけてきてください。

⑥リクエスト作品の数に上限はありませんが、
 ご自身の中で優先順位の高い順番で記載お願いします。

開催予定日:5月28日(土)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »